日々のアカセDIARY

2026.06.24

経営計画発表会

当社では毎年、期はじめにあたる6月に経営計画発表会を開催しています。

この発表会では、まず昨年度の振り返りを行い、そのうえで今年度の経営方針や目標について、社長から社員へ共有があります。
会社として今年度どのような方向を目指していくのかを改めて確認し、社員一人ひとりが同じ目線で取り組めるよう、認識をそろえる大切な場となっています。

今年度は組織改革もあり、これまでとは少し違った一年になりそうです。
変化のある年ではありますが、その分、新しい体制のもとでより良い成果につなげていけるよう、社員一同気持ちを新たにしています。

経営計画発表会を通じて、会社全体で目標を共有し、前向きにスタートを切ることができました。

経営計画発表会の後は懇親会を行いました。
昨年度の労い、今年度への激励を胸に、大変盛り上がりました。
ビンゴゲームあり、普段聞けない話ありで社員間の仲が深まったと感じます。

今年度も社員一丸となって取り組んでまいります。